セミナー集客・リスト取り・問合せ獲得など無形サービスに特化

戦略

広告運用

収益化

の全プロセスをサポート

デジタルマーケティング総合研究所

戦略・広告運用・収益化
の全工程をサポート

企業が利益を出し続けるには、3STEP全ての対応が必要です

契約期間の縛り、なし。
当社のビジネスモデルは、御社との間で『利益相反』が起きません

当社では、契約期間という縛りを撤廃しました。
これにより私たちは、”お客様の成果を、永続的に出し続けなくてはならない” という厳しい条件を、自ら課しています。

戦略から収益化までの工程が
全て受け放題です。

7つのサポート内容

戦略

無形サービスに特化した、勝てる戦略を策定します。そもそも「勝つことが分かっている戦略」を立てれば、広告を出す時点で90%勝てることが確定しています。

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市場分析

ペルソナ設定や、担当者の感想ではない、定性や定量に基づいた「客観的」な分析を実行。

戦略立案

ビジネスの仕組みや、サービスの見せ方そのものは、誰も最適化してくれません。1000社以上の、累計140億円以上の売上データから、最適な戦略を立案できます。

Web広告運用

情報商材、セミナー集客、法人や個人の問合せ獲得…
これらの無形サービスに特化した「特殊な広告戦略」で、最短で目標を達成します。

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Web広告運用

毎月10,000件以上のコンバージョンを獲得し続けている、リスト取りで日本最多実績を自負しています。

運用結果の分析・報告

誰にでも分かりやすく、「報告すべき内容」と「利益確保のための、本質的な解決策」を確実にお伝えします。

LPや広告動画の最適化

CPA700円でリスト取りするためには?
月に1万件のCVを取るためには?
その集客コンテンツのノウハウ、全てあります。

審査対策

広告の審査落ち、アカウント停止など、
審査に落ちても大丈夫な対策や、
そもそも落ちない対策を完備しています。

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広告の審査対策

日本で当総研だけの、あらゆる媒体の審査を通し、広告配信と売上確保をするための対策法です。

Facebook広告のアカBAN攻略

審査が厳しいSNS媒体にも、もちろん対応しています。アカBANを防ぎ、万が一BANされても平気な戦術を用意しています。

誹謗中傷対策

24時間365日。休みなし。
Web集客よく起こる、誹謗中傷・ブランド棄損・
競合からの攻撃…などから貴社を守ります。

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誹謗中傷対策

これがネックになっている社長も多数います。ビジネスを鈍化させるこれらの要素を徹底排除するサポートをしています。

SNSコメント対策

SNSのコメントに1つでも悪口が書かれると、どうしても影響が出てきます。24時間・365日体制で監視し、すみやかに対応できるようサポート。

アドフラウド対策

人間がアクセスしたように見せかけて広告を表示させ、広告費を騙し取る行為です。これらを判定・除外して、広告費の被害を防ぎます。

競合からの攻撃対策

よくあるSNS広告での攻撃に加え、法や人道に触れるレベルの攻撃も起こっています。正しい対策により、これらを除外することは可能です。

収益化サポート

セミナー資料や、バックエンド商品の改善、ステップの最適化などで、利益を最大化。
ここまでサポートできる代理店は、他にありません。

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セールスフローの最適化

およそ8割の企業では、ここにボトルネックが潜んでいます。見えない穴を改善し、販売と利益確保までをスムーズにします。

セールスレターやコピーの改善

よくある「セールスコピー講座」などでは、本来の成果は出ません。2022年現在の潮流と、ユーザーの行動心理に即したコピーに改善することで、成果を圧倒的に伸ばすことができます。

セミナー資料の改善

セミナー資料には、独特の「リズム」が必要です。日本中の誰もが知っている超有名コンサルタントのセミナー資料も複数保有している当総研だからこそ可能な、成果の出るセミナー資料への改善。

セミナー内容の強化

セミナー資料に関連して、そもそもの内容や、ターゲットがずれていることも良くあります。全体の戦略設計からみて、最適なセミナーの形に改善・強化します。

バックエンド・販売全体の強化

収益化までの期間が長い、販売商品のクオリティ劣化、競合の激増、市場の斜陽化…などの様々な課題をクリアして、販売全体を強化することで、利益を確保します。

経営全般のサポート

補助金、税のお悩み、財務、コンサルや外注先の評価、
セカンドオピニオン…などの無形サービスで特有の経営課題をサポート。

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補助金や助成金のアドバイス

最小限の出費で、最大限の投資効果を。

財務、税のお悩み

信頼できる提携パートナーと共に、悩みを解決します。

資金繰りの相談

様々な事情で、資金繰りがうまくいかない企業が多いのも実情。なかなか話しにくいこれらの悩みも、スムーズに解決に向かいます。

コンサルや外注の評価

「経営コンサルや、いろんな外注を使っているが、本当にこの人でいいのだろうか…」というお悩みを、明確にします。第三者の冷徹な評価で、貴社の社外リソースを明確に評価します。

社内リソースの課題改善

部下に任せきれず、主要な仕事の多くを社長がやっていることも珍しくありません。どうすれば社内リソースをうまく使えるか、サポートします。

その他経営全般のコンサルティング

経常利益34%、自己資本比率89%、創業して増収増益を毎年続けている当総研。累計1000社以上の知見と、140億円を超える顧客企業の売上データを元に、貴社の経営課題を最適な方向へ導きます。

必要なのは、
サポート費用のみ。

明朗会計の料金

月額20万円

  • 企画および戦略
  • 月額100万円分の広告運用代行
  • 弊社の広告アカウントの貸し出し
  • 広告アカウントの共有&開示
  • LPや動画の添削
    (新たに当社で制作する場合のみ、別途見積り)
  • 分析や報告
  • 収益化サポート
  • 誹謗中傷対策(24時間365日無休)
  • 審査対策
  • 経営サポート

※月の広告費が100万円を超えた場合、サポート費は「広告費の20%」となります。
※とある代理店「A」は、代行費が実質40%という暴利を貪っているようですが、当社はそのようなことは一切いたしません。

サポート費用のみで、
下記の全てが受け放題です。

戦略

無形サービスに特化した、勝てる戦略を策定します。そもそも「勝つことが分かっている戦略」を立てれば、広告を出す時点で90%勝てることが確定しています。

Web広告運用

情報商材、セミナー集客、法人や個人の問合せ獲得…これらの無形サービスに特化した「特殊な広告戦略」で、最短で目標を達成します。

LPや広告動画の最適化

CPA700円でリスト取りするためには? 月に1万件のCVを取るためには? その集客コンテンツのノウハウ、全てあります。

審査対策

広告の審査落ち、アカウント停止など、審査に落ちても大丈夫な対策や、そもそも落ちない対策を完備しています。

誹謗中傷対策

24時間365日。休みなし。 Web集客よく起こる、誹謗中傷・ブランド棄損・競合からの攻撃…などから貴社を守ります。

収益化サポート

セミナー資料や、バックエンド商品の改善、ステップの最適化などで、利益を最大化。ここまでサポートできる代理店は、他にありません。

経営全般のサポート

補助金、税のお悩み、財務、コンサルや外注先の評価、セカンドオピニオン…などの無形サービスで特有の経営課題をサポート。

<サポート費用に含まれないもの>

広告費 必要な場合のみ
制作物 必要な場合のみ

LP制作:ワイヤーフレーム、コピー等、デザイン、コーディング、アップロード…など全て込み
セミナー集客LP 35万円
リスト取りLP 15~25万円程度
既存のLP修正 5~15万円程度
マンガLP 都度見積もり

動画制作:原稿やシナリオ作成、ナレーターの手配、エフェクト編集、アップロードなど全て込み
10~20万円程度

記事制作:
10万円程度

よくあるご質問

  • 料金はいくらですか?

    月額20万円(税抜)でサポート受け放題となっております。
    企画や戦略→ 集客代行→ 収益の最大化施策・分析と報告・中傷対策・経営支援… など、全てのサービスがパッケージとして「込み」になっております。

    含まれていないのは、LPや動画やメルマガなどの制作物、広告費が月額100万円を超えた場合(広告費の20%が月額費となります)、特殊なツールを導入する場合のみとなっております。

  • セミナー集客を「丸投げ」できる会社とどう違うんですか?

    実は全く異なります。混同される方も多いので、こちらに詳細を記載しております。

    https://biz-school.jp/opt_in/blog/post-1451/

  • 広告アカウントは開示してもらえますか?あと、広告運用を下請けに回したりしませんか?

    当総研では、広告運用などの主要部分は外注に一切回さず、すべて自社内で行っております。また、広告アカウントももちろん開示しております。

  • 値引きや価格交渉はできますか?

    まことに恐れ入りますが、それらは一切お断りしております。集客の安売りは、企業における「命の安売り」と同じなので、正しく費用を掛ける気概のある企業様のみとお取引しております。

  • 確実に成果が出ますか?

    手前味噌ですが、直近数年間の施策において、成果が出ない方が珍しい…というのが当総研の所感です。逆に、望む成果が得られないケースで最も多いのは、「ご依頼主のこだわり」が非常に強すぎて、それによって最適な集客戦術を実行できない場合です。この場合、当方から事前にリスクの説明をしますが、自我が強い経営者様は、リスクよりもこだわりを重視してしまう傾向があります。一流の寿司屋では大将の「おまかせ」が一番美味しいように、当方との関係性においても「ここまでは自社内の責任、ここからは総研の責任」と明確化し、当方の責任による部分は「餅は餅屋」として「おまかせ」していただくと、最短かつ高確率で、希望される成果を出すことができます。

  • 広告で使う画像やバナーも作ってもらえますか?

    もちろんです。基本的に、集客や広告運用でお客様にご用意していただくものはありませんので、ご安心ください。

Contact

人生は有限です。少しでも気になったら、まずは一度お話ししましょう。

当社代表の湯本が、直接お答えします。
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